Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年2月23日火曜日

散歩60分

昼間少しだけ本を読んだ。今読んでいるのは東野圭吾氏の「赤い指」。横になって読んでいたら途中で寝てしまった。今日も散歩した。今回はいつも折り返すところよりも先に行った。さすがに足がダルくなって小平霊園を入ったところにベンチがあったので、少し休憩してから折り返した。足のダルさを何とか紛らわせてゴール。60分の散歩となった。このぐらいが今は調度いいのではないかと思う。このところ晴れが続き、気温も上がってきた。30分、40分、昨日50分と10分ずつ長くしてきたが、できればしばらく60分の距離で続けられたらいいと思う。

0 コメント:

コメントを投稿