Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年2月13日土曜日

楽しみ

twitterにGoogle BuzzとPCを使った楽しみはどんどん増えていく。Buzzはまだあまりやってないが。楽しみといえばバンクーバーオリンピックが始まった。

世の中の楽しみはさておき、私の楽しみの方といえば、まだ本を読むことができない。最初の2,3ページは読んだのだが、それからが続かない。無理しても仕方ないのでゆっくり取り組もうか。

もうひとつ、お香。安物でも私にはちょうどいい。せっけんの香りというのがとても気に入っている。ついつい日に何本も焚いてしまう。

心(正しくは脳)の方がもう少し楽しくなってくれるといいのだが。

0 コメント:

コメントを投稿