Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年2月8日月曜日

小説の続きとコンスタン

今日はほとんどパソコンをスリープ状態にした。特に理由はない。小説の続きを読んだ。昨日よりは暖かかったようだが、暖房しないと寒い。暖房しないかわりにベッドにもぐり込んで読んでいた。ストーリーは最後の展開に入ったが、一気に読んでしまうと楽しみがなくなりそう。因みに読んでいるのは「容疑者Xの献身」。

午後になって、それほど不安だったわけではないが処方されたコンスタンを飲んだ。本を読みながら途中で寝てしまった。効果のほどはわからなかった。

薬の説明には、不安や緊張をやわらげたり寝つきをよくする作用とある。効果があったわけだ。

0 コメント:

コメントを投稿