Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年8月27日月曜日

2012-08-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨日、MacBookにファイルを移すことをやっていたので、土日にやることが溜まってしまった。早く片付けてまたMacBookさわりたい。
  2. Shohei_KodairaMacBookのセッティングやらWindowsからのファイル移行、とりあえず必要なアプリを入れて一段落ってとこかなぁ。
  3. Shohei_KodairaGmailもGoogleリーダーも全部MacBookで片付けた。土日にやることもほぼできた。18:00過ぎ終了。
  4. Shohei_Kodaira暑い日がまだ続くんですね〜。やだやだ。
  5. Shohei_Kodaira@DB5TypeR お断りする理由はありません。ですがなんかこの病気してから電話とか苦手になりました。ましてテレビ電話となるとより直接的な感じがしますね。できるだけ間接的な方を好むところがあります。
  6. Shohei_Kodaira寝るか。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿