Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年8月23日木曜日

2012-08-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしましたし、WiFiを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaこの眠気、レメロンの仕業だったんだ。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしましたし、WiFiをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_KodairaMacBookから初ツイート!
  5. Shohei_Kodaira@antea24 えへへ。iPad使ったらMacを使いたくなりました。
  6. Shohei_Kodaira@saya_78 おめありです〜。
  7. Shohei_Kodaira@DB5TypeR あめありです。とりあえずTwitter公式のクライアントをいれました。
  8. Shohei_KodairaMacBookもっとさわっていたいけど寝る時間。早く休みの日にならないかなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿