Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年8月17日金曜日

2012-08-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしましたし、WiFiをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。出勤しました。今日が終われば今週終了です。
  3. Shohei_Kodairaもしかしたら明日、MacBookが来るかもしれない。
  4. Shohei_Kodaira明日は届かない。上海を出荷したんだ。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしましたし、WiFiをぬけぬけと ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira@yakuchan9981 亀レスですみません。おはありでした。会社は平日毎日です。ときどき通院で休みます。週5日出勤するのはしんどいです。
  7. Shohei_KodairaMacBookは日曜日に届く予定。待ち遠しい。
  8. Shohei_KodairaMacBook, MacBookー。早く来ないかなぁ。早くは来ないだろ。早く手にしたい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿