Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年8月9日木曜日

2012-08-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしましたし、WiFiをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaんにゃ。
  3. Shohei_Kodaira姐さん、さすが!
  4. Shohei_Kodaira@yakuchan9981 仕事中だけど、はぐりんちょー!!
  5. Shohei_Kodaira疲れた。眠い。(=_=)
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしましたし、WiFiをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodaira@saya_78 ただいまです。おつありです。(^_^)
  8. Shohei_Kodairaレメロン+1錠にしてから、すごくではないけど、朝の起きづらさや電車でのつらさが少し和らいだ気がする。まだクスリで改善する余地があるということだろうか?

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿