Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年8月4日土曜日

2012-08-03のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。冷蔵庫の調子が良くない。寿命かもしれない。
  2. Shohei_Kodaira何もしたくないのがしたいこと。。。
  3. Shohei_Kodaira診察用のまとめ、終わった。
  4. Shohei_Kodaira病院なうだけど、診察は終わった。レメロンが1錠増えた。
  5. Shohei_Kodaira会計に処方箋出すの忘れた。お呼びがかかってしまった。
  6. Shohei_Kodairaクスリ変わったの久しぶり。熟眠感がないってことで、寝る前のレメロンが1錠増えた。効いてくれるといいなぁ。
  7. Shohei_Kodaira家に帰ったら、たぶんでんきちに冷蔵庫買いに行く。
  8. Shohei_Kodaira@Corgi758 休職前みたいに、起きた時に疲れた感じがあるんです。(´Д` ) 暑くて途中で起きないようにエアコン入れて寝てるんですけどね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿