Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年8月6日月曜日

2012-08-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨日は身体がだるくて横になってばかりいたので、やることが溜まってしまった。今日は少しずつやることやる。
  2. Shohei_Kodaira競泳陣のメダルラッシュ、サッカー男子も4強入りで、にっぽんがんばっているなぁ。。。
  3. Shohei_Kodaira暑いけど、お袋が米ないっていうから買いに行く。
  4. Shohei_Kodaira土日にやること終わった。ふぅー。
  5. Shohei_KodairaアップルのHP見てたら、Mac欲しくなってきた。もし、カネの心配がなかったら、スマホはiPhoneにして、iPad2を新しくして、PCをWindowsからMacにしたいなぁ。。。って思ってきた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿