Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年6月24日日曜日

2012-06-23のつぶやき

  1. Shohei_KodairaPCバックアップ、エラーになる。ディスクチェックちう。。。
  2. Shohei_Kodaira今日はリワークの時の仲間に再会。もうちょっとしたら出かける。
  3. Shohei_KodairaiPad使ってるとMacがいいのかなぁ〜って思ってくる。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしましたし、WiFiをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしましたし、WiFiをしれっと ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaお風呂のシャワーの温度、ぬるくしたらラクに入れた。いつも顔洗って頭洗って身体洗うと汗だくになって疲れちゃってた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿