Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年6月21日木曜日

2012-06-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしましたし、WiFiをようやく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしましたし、WiFiを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira同じチームのひとが2日連チャンで休みで、代わりをやったのを乗り切った。けど、自信持つまでにはいかない。
  4. Shohei_Kodaira相変わらず人の話を聞くのは頭が疲れる。
  5. Shohei_Kodaira会社で送別会とかすべてパスしてます。病気療養中のため欠席させて頂きますって。#utu#utsu

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿