Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年6月3日日曜日

2012-06-02のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。大きいほうのトイレを探す夢を延々とみました。時々同じ夢を見ます。
  2. Shohei_KodairaPCのバックアップ終わった。復元してからバックアップする時間が短くなった。早く終わる。
  3. Shohei_Kodaira昨日、足の爪を切ったら、右の小指の爪がとれてしまった。いちおう爪が生えはじめているけど、爪のない足の小指不気味。
  4. Shohei_Kodaira横になってもふもふしてたら寝てしまった。だるかったんだろう。(´Д` )=3
  5. Shohei_Kodaira床屋いてきた。さっぱりしたー。
  6. Shohei_Kodairaやること、目標を細かくして、ひとつずつ達成ね。
  7. Shohei_KodairaGoogle World Wonder Projectで広島原爆ドームに行ってきた。
  8. Shohei_KodairaGoogle World Wonders Projectでケルン大聖堂いてきた。ケルン大聖堂は卒業旅行で実際に行ったんだよなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿