Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年6月20日水曜日

2012-06-19のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしましたし、WiFiをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをぬけぬけと OFF にしましたし、WiFiを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おかえりありです〜。今日はひとり休みで代わりをやったんで頭がお疲れです。(´Д` )=3
  4. Shohei_Kodairaとりあえず雨がひどくなる前に帰ってきたわけだ。
  5. Shohei_Kodaira御意。RT@penta1141: 今年初めてエアコンつけた。除湿してる。こんなじめじめした天気じゃ除湿でもしないと気分が悪い。節電なんて言ってられない(`_´)ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿