Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年6月2日土曜日

2012-06-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は診察日。
  2. Shohei_Kodaira病院終わった。
  3. Shohei_Kodaira地震?わからなかった。これから雨降るみたい。
  4. Shohei_Kodaira4月から担当医が変わったんだけど、今まで「クスリは変えないで。。。」としか言わないから、ちょっと不安だった。でも今日は短い時間だけどいろいろ言葉を発してくれたんで安心した。
  5. Shohei_Kodaira@utom0405 復職されたんですね、遅いですがおめでとうございます。(^_^)
  6. Shohei_Kodaira@tokiuu お疲れさまでした。週末ゆっくりしてください。(^_^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿