Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年6月9日土曜日

2012-06-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしましたし、WiFiをぬけぬけと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしましたし、WiFiをぬけぬけと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira今週終わった。疲れた、疲れた、疲れた。(´Д` )=3
  4. Shohei_Kodaira一緒に仕事している中で復職したおいらが一番出勤している。たぶん。
  5. Shohei_Kodaira@tokiuu お疲れさまです。おつありです。トキウウさんの前のツイートを思い出して乗り切りました〜。(^_^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿