Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年6月14日木曜日

2012-06-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしましたし、WiFiを老婆心ながら OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしましたし、WiFiをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと ON にしましたし、WiFiをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira[PR]HexRinger は、自宅から離れると自動的にマナーモードに設定する Android アプリです。WiFi の ON/OFF を切り替えることもできます。 http://t.co/L1HUxC2s#androidjp#hexringer
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしましたし、WiFiをしれっと ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira昨日に引き続き会社休んでしまった。昨日一日ゆっくりしたし、早く寝たけど、どうしても布団から身体を引き剥がすことができなかった。起きる気力が全くわかなかった。(T_T)
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしましたし、WiFiをいつのまにか ON にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしましたし、WiFiを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしましたし、WiFiをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  10. Shohei_Kodairaあー明日は会社行かなくちゃだな。うつのことを書き付けてるノートがあるんだけど、前のページ読んだらヨレヨレだった。(´Д` )=3

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿