Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年4月28日土曜日

2012-04-27のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は通院のため会社お休み。風邪はだいぶよくなったけどうつ気分は続いてる。
  2. Shohei_Kodaira休みでも気分は上がらない。(´Д` )=3
  3. Shohei_Kodairaずっと主治医だった先生が3月末でやめてしまったんで、前回は代診、今日から新しい先生になる。名前はわかってるんだけど、自分にとっていい先生だといいなぁ。
  4. Shohei_Kodaira病院なう、ってツイートしようと思ったら呼ばれて診察もう終わった。新しい先生はう~んあんまり話しを聞かないのかなぁ。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをぬけぬけと ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodaira新しい担当医は「シャンビリ」という言葉を知らなかったらしい。頼むぜ。
  8. Shohei_Kodaira雨降ってたけど、散歩してきた。会社休んでた時に歩いてたコース、久しぶりだったなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿