Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年4月24日火曜日

2012-04-23のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。雨やだった。
  3. Shohei_Kodaira今日は普通にバッテリーもってる感じ。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira初っ端から雨だし、風邪治らないし、行って帰ってきたら疲れてしまった。あと3日もある。(TдT)
  6. Shohei_Kodaira明日の最高気温25℃ってなに?暑いのいやだ。
  7. Shohei_Kodaira今日5/1の異動が発表されてずっと同じ製品をやってきた先輩のM原さんが部長になる。部長だよ部長。おいらは偉くはならない。わかってるけど心の何処かで羨ましいような。。。でも、自分は自分のできることしよう。
  8. Shohei_Kodaira一方、訃報。ある製品で一緒の仕事をしたことのあるH高さんのお母さんが亡くなられた。喪主をしてたからお父さんはすでに他界されたのだろうか。お母さんと息子のふたり暮らしなら、いつかはおいらも同じことになる。そう考えると不安だなぁ。
  9. Shohei_Kodairaしかし、今日は腰、右腰がいーたーいー。歳か。。。
  10. Shohei_Kodaira帰りの電車の中で新型iPad使ってるひといたー。新しいってのはいいねー。欲しくなりそうだった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿