Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年4月18日水曜日

2012-04-17のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。風邪で昨日に続き会社休みました。昨日クリニックに行ったクスリで胸がひゅーひゅーするの少しラクになったような気はします。鼻がでます。痰がでます。もう1日ゆっくりします。一方でうついです。定年迎えるひとの後任は自分は難しいです。登録作業は責め立てられるようで心が持ちません。
  2. Shohei_Kodairaいわゆるシステム部で職場復帰したけどもこれから先、不安だなぁ。うつを抱えてやっていける仕事あるんでしょうか?
  3. Shohei_Kodaira@antea24 そういうことで給料もらってるんですよねぇ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
  4. Shohei_Kodairaウチのシバザクラ満開! http://t.co/CaJOWJe6
  5. Shohei_Kodaira久しぶりにhootsuiteで呟いて見る。んにゃ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿