Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年4月21日土曜日

2012-04-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@sarusaru022 亀レスですみません。おやありでした。
  4. Shohei_Kodaira@DB5TypeR GPSはずっと入れてないんで、最近入れたアプリをアンインストールしてみます。今日も帰って来たらバッテリー残り2%です。(T_T)
  5. Shohei_Kodaira今日、上司と面談あった。定年で辞める人の後任はほぼ確実に来るみたい。よかった〜。
  6. Shohei_Kodaira@DB5TypeR あっそれあると思います。休みで家にいるとずっとWi-Fiだとこんなにはバッテリー減らないんですよねぇ。
  7. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 3Gしか繋がないっていうのはできないですねぇ。ちょっと前まではバッテリーだいじょぶだったんでGoogleカレント削除しました。
  8. Shohei_Kodaira風邪が治らん。。。
  9. Shohei_Kodaira視力が落ちてきた。メガネ持ってるんだけどね。
  10. Shohei_Kodaira給与明細見たら、年休25日になって、特別年休が9日になった。休職で山ほどあった年休、特年は使い果たしたからなぁ。
  11. Shohei_Kodaira@yakucha666 薬さんおこちゃま〜、ハグりんちょ、ぎゅぎゅぎゅ!
  12. Shohei_Kodaira@ochimusyasan 安心できます〜。(^_^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿