Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年4月12日木曜日

2012-04-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira@sarusaru022 おはよーございます。(^_^)
  5. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodaira今日、名寄せデータやり直しの作業やって疲れた。定年で辞めるひとの後任はおいらなのかなぁ。
  8. Shohei_Kodaira@yakuchan666 こんばんは、おつありです。
  9. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 新型iPad買われたんですね!うらやましいです。いじり倒してください。(^_^)
  10. Shohei_Kodaira6ヶ月無事に出社したら会社は大丈夫って判断するのかな?でも、いつ休むかわかんないヤツにメインで仕事任すんかいな? やめとくれ。
  11. Shohei_Kodaira自分で導いた結論では、そんなヤツには「仕事任せられない」だった。リワークカウンセラーも「そうですね」って言ってたのに〜(>_<) やだやだ。
  12. Shohei_Kodairaおいらの方が早く定年迎えたいよ!ふふふ、PC、iPad、スマホいじって使って楽しく遊んでいたい。
  13. Shohei_Kodaira@DB5TypeR おーおーいいですねぇ。ディスプレイはみごとにきれいなんだろなぁ。でもiPad2もがんばるよ。
  14. Shohei_Kodairaマスター登録のお手伝いはしたいけど、登録メインなんて即発病するぜ。あ、また休めるかあ〜
  15. Shohei_Kodairaだいじょぶかどうかは本人に確認してよぉ。
  16. Shohei_Kodaira課長「Yさんの後任は別にきます」ってセリフ用意してるだろ。あるある。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿