Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年4月15日日曜日

2012-04-14のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおそようです。昨日から雨だし、風邪だし、仕事のことで不安だし、気持ちをノートに書き出して外在化したけどスッキリしないし。。。不安定です。
  2. Shohei_Kodaira@mmssnn45 おはよーございます。雨ですが休みなんで幸いです。(´Д` )=3
  3. Shohei_Kodaira風邪がよくならない、ひどくなってる。だるい、つらい。風邪の時はうつもくる。経験値、3回目。
  4. Shohei_Kodaira@saya_78 お袋がぜーぜーやってたのがうつっちゃいました。身体の筋肉が痛いです。日曜日がありますが、月曜も休みたい気分です。( ´Д`)=3
  5. Shohei_Kodaira@antea24 似たような状況でお互いやられてますねぇ。クスリ飲んで寝てもスキッと治らない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン゜゜

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿