Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年4月6日金曜日

2012-04-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。朝はちょっと不安感が強い。
  3. Shohei_Kodaira@sarusaru022 亀レスでごめんなさい。おはよーございます。(^_^)
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodairaちかれた。今日は目視チェック50件以上やった。
  6. Shohei_Kodaira生活活動記録、今までiPad使ってたけど、今日から手書きにしたみた。会社にiPad持っていかないからカバンが軽かった。
  7. Shohei_Kodaira今週あと1日。( ´Д`)=3
  8. Shohei_Kodaira昔、自分はどう仕事してたんだろ?休職前の職場は風景が思い出されるだけで夢のように思う。その前の事業たたむ時はただただ辛かったことしか思い出せない。
  9. Shohei_Kodaira復帰して6ヶ月になったわけだが、ひとが仕事の話しをしているのを横で聞いていても、その内容に考えが巡らない。そう考えると、うつ病からの回復度合いは50%にもいってないように思う。
  10. Shohei_Kodaira今日はちょっと違うでしょ。帰宅ーとか晩飯食べたーとか、そういう現象をただ言葉にしたんじゃないことを、これからはツイートして行こうかと思ったわけ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿