Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年3月29日火曜日

2011-03-28のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。今日は職業センターに電話してみよう。
  3. Shohei_Kodairaおー、ブログがアイコン表示になって見やすくなった。よしよし。
  4. Shohei_Kodaira大垣日大×東北の試合みる。大垣日大が5-0で勝ってる。東北応援しよ。
  5. Shohei_Kodaira頭整えて、歯磨いて、ヒゲ剃り。普段出勤していた時は当たり前にやっていたことなんだよな。めんどくさい。
  6. Shohei_Kodaira東北高校残念。でも被災しても出場して一生懸命プレーした姿は素敵だぞ。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 停電ご苦労様です。うちの地域、なにやら容易にはわからない事情があるみたいで停電になりません。きっと放射能除去装置をとりにいくための宇宙戦艦ヤマトを地下で作っているのでしょう。
  8. Shohei_Kodairaヒゲ剃り、灰皿、洗面台を洗った。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 ガンダムとかヤマトがほんとうに必要になってきたのかも...とか考えちゃいます。
  10. Shohei_Kodaira@ochimusyasan おっ、おめです。そのあともうまくいくといいですねぇ。
  11. Shohei_Kodaira腰割り運動10回やった。
  12. Shohei_Kodaira足踏み1000歩、45.5kcal消費した。
  13. Shohei_KodairaGmailの受信がPCよりスマホの方が早い。別にどっちでもいいけど。
  14. Shohei_Kodairaお絵描きこ。 http://t.co/ydHzDJS
  15. Shohei_Kodaira@haruriruu でもこのアプリ、間違えるとその箇所を消したり修正したりができないです。(;・∀・)
  16. Shohei_Kodaira@haruriruu だから木ばっかり描いてるというのはあります。
  17. Shohei_Kodaira休職している間に会社内が変わっていないか心配。RT@nikkeionline: 大人になっても英語を勉強するの? http://s.nikkei.com/i853lN
  18. Shohei_Kodaira腰割運動10回やった。
  19. Shohei_KodairaChrome web store に写真をベースにしてお絵描きできるのがあるにゃ。こうゆうの使ってちと描いて練習してみっかな。
  20. Shohei_Kodaira@haruriruu 立派なお雛様ですね。お嫁に行くまでのノルマはお気の毒のような.....
  21. Shohei_KodairaChrome Web Storeから「Psykopaint」っていうのをインストールしてみた。お絵描きするやつ。写真を下地にしたり、無地に描くこともできる。Twitterで呟くこともできるんだ、へぇー。
  22. Shohei_Kodairaお絵描きもすぐ飽きちゃうのかなぁ。多少は続くかな? 一時期PCでやるジグソーパズルにはまったこともあったけど今はまったくだし.....まぁいいか。
  23. Shohei_Kodaira足が冷たいんですけど。。。
  24. Shohei_Kodaira今日も日中寝ないで過ごせた。#utu#utsu
  25. Shohei_Kodairaもう少し、もう少しヤル気が欲しい。#utu#utsu
  26. Shohei_Kodaira@yakushi602 ちょっとみえなかったからどおしたのかと。HUG、ハグ、はぐです。ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ。
  27. Shohei_Kodairaやすえさん、どおしてるんだろ。ここんとこ見ないよぉ。
  28. Shohei_Kodaira意味ない抽象画。 http://t.co/BuOzLcf
  29. Shohei_Kodaira@hisae286 ありがとです。(*´∀`)
  30. Shohei_Kodaira英語の勉強しとかないといかんかなぁ.....
  31. Shohei_Kodaira今のはなんだったんだ? RTしようとしたらできなかった。Twitterクライアントもパスワード求めてくるし.....でも、もとに戻ったから、まぁいいか。
  32. Shohei_Kodaira@chiko8686 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ 落ち着いて、よく考えてからゆっくり探したら見つかるよー。
  33. Shohei_Kodaira英語の勉強をする準備だけはしっかりしてるんだけどね。
  34. Shohei_Kodairaボチボチできるけど、コツコツできない。
  35. Shohei_Kodairaお誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う ございます! RT@you0328: 誕生日もあと2時間で終わってしまう…。
  36. Shohei_KodairaPCで絵を描こうとするとうまく書けない。スマホの大きさで指で描くほうがいいみたい。
  37. Shohei_KodairaPCもタッチして描けるけど、手垢とか指紋つけたくないんだな。
  38. Shohei_Kodaira最初のメンタルクリニックではタンパク質を摂るように言われた。肉、魚なんだけど一番手軽なのは卵だと。それ以来、毎朝ゆで卵を食べるようにして今もそうしてる。#utu#utsu
  39. Shohei_Kodaira@Utsumouse おおー、私もゆで卵がどれだけ効果があったかはわかりませんが、毎日食べてます。半熟ぐあいがよろしいとうまーですから。
  40. Shohei_Kodairaよしっ寝る。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿