Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年3月24日木曜日

2011-03-23のつぶやき

  1. @haruriruu えへへっ。唯一自慢の元部下なんです。
  2. なまず速報β活躍しとる。#galaxys
  3. 今日も碌な事をせずに1日が終わる.....まぁいいか。
  4. では、ガラガラガラ、閉店。おやすみです。余震きてるけど。
  5. おはです。緊急地震速報アプリは切って寝ないと、何度も起こされるー。
  6. @saya_78 おはよーございます。選抜高校野球が始まりますね。
  7. 選抜高校野球が始まった。休職して夏、春、夏、春が巡っている。#utu#utsu
  8. うつ病が少し良くなっても、あれができないとか、ここがなる前と違うという認識があって、それが改善していくかというポイントがあったけど、今は漠然としている。ちとその辺が不安。#utu#utsu
  9. 最後は「気合い」になるのかな。#utu#utsu
  10. お袋送ってきて、センバツ見ようと思ったら、総合は枝野さんの会見、教育はなんかやってたんで、会見をはさんでいると思ってたら、教育でやってんじゃん。
  11. 高校球児のユニホームが眩しいぜぃ。
  12. 「がんばれ」「がんばろう」よりせめて「がんばりましょう」って繋がり感があった方がいいんじゃないかと思う。
  13. 結婚も諦めた、仕事もがんばることをやめる、いろいろやめて身軽にする。うつ病が脱ぎ捨てられるともっと身軽になれる。
  14. 同期のあだ名「噛み付きガメ」.....わろた。
  15. 九州国際大付、1イニング3ホームラン。すごい。
  16. @ymmsy ありがとうございます。
  17. コンビニいてくる。
  18. コンビニ行って自動車保険料の払込してきた。帰りに散歩と思ってちょっと遠回りして帰ってきた。
  19. 復帰するには....と考えるが、毎日積み重ねると思うと気が遠くなりそう。死にたくなる。
  20. 基本的な体力は努力しないと.....ってことか。_| ̄|○ 生きて行けない。
  21. まぁいいや。
  22. 途中のホンダディーラーに飾ってあるミニカーが気になった。あれは非売品として作ったのだろか?
  23. たぶんそうだろな。ほすぃ。
  24. (・_・)(・o・)/ はーい、がんばります。RT@mj12ism:@Shohei_Kodaira 一歩ずつできる事をやっていきましょう〜
  25. 机の上片付けて広くなったー。
  26. 今日は日中寝なかったな。
  27. やっぱ郵便車のミニカーもう1台ほしいなー。¥260だったかな?
  28. 相撲の八百長問題を思い出したり...
  29. 小平市、雪が降ってる。降るとは聞いてたけど。
  30. @antea24 東京23区外ですからそうですよん。
  31. @antea24 ~区ってつくの以外はぜーんぶ多摩地区とか多摩地域、都下と呼ばれます。
  32. 明日スーパーのおもちゃ売り場に行って郵便車のミニカーを買うことに80%傾いている。
  33. 散歩しなきゃならんかぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿