Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年3月23日水曜日

2011-03-22のつぶやき

  1. こんな時間、マイスリーも効いてきたようだし、ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. @yakushi602 おはようございます。おやありでした。おははぐーぎゅっ。
  3. @Utsumouse おはようございます。おやありでした。途中なまず速報に起こされたような.....
  4. @antea24 おはようございます。よい一日を。
  5. おはです。気分指数50かな?
  6. ブログ再開初日。うまくいってたにゃ。
  7. @Utsumouse がっつり寝てて記憶ないんですけど。。。設定かえられるんですね。いいこと聞きました。ありがとです。
  8. 今日寒いね。
  9. 時々どうしようもなく、何もしたくなくなって、身体がだるくなるのが、前回の診察でアモキサンを増やしてからはちょっと軽減されたような気がする。#utu#utsu
  10. うつ病が回復する中で最後に残るのが意欲だって、リワークのVTR学習の時だったか?言ってたな。
  11. 意欲・・・散歩、勉強、読書、ゲーム.....いろいろすることはあるけど、やりたいなというのがないような気がする。
  12. 無理にしても続かないし。無理してるのか堕落してるのかもわからない。
  13. 行きつくところは「まぁ、いいか」...
  14. 意志をコントロールできなくなる病気、脳の病気だね、うつ病は。意思? 意志?と思ったけど広辞苑で調べたら意志の方だな。
  15. @chiko8686 診察お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ。なにがキケンなんでしょうね?
  16. いろいろやってみたけれど、To DoはGoogleタスクに落ち着いた。そんなにTo Doないけどね。
  17. @saya_78 「まぁいいか」を許さないところがうつ病になったということなんですね。確かに魔法の呪文だー。
  18. うちの会社、東北関東大震災の義援金として2000万円出すんだ、へえー。
  19. なにするべーか.....
  20. もともと自分に意欲なんてあっただろうか。
  21. 仕事は意欲的だったか。傍目では意欲的って感じじゃないけど、今なにが必要か、そのためになにをするか、してどうするか、いつもそんなことをぐるぐる考えていたような。
  22. だるくないけど、横になるかな。布団基地避難。
  23. 寝てた。夢の中でも自分はうつ病で、外出して偶然あった叔父に病状を説明すると言う内容だった。
  24. 風呂掃除した。
  25. 今日も活躍、なまず速報。#galaxys
  26. 会社の元部下からメールがきてる。なんだろか?
  27. 揺れてるー。
  28. 元部下、この時期、つまり4/1付の異動のことだに。おそらく。メール開けるのちょっとドキドキするー。
  29. ちがったー! おいらのブログがまた始まったんでそれでメールしてきたと。相変わらずかわいいヤツだなぁ。将来は絶対偉くなってくれよ。
  30. @chiko8686 おやすみなさーい。。。いい夢を。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿