Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年3月22日火曜日

2011-03-21のつぶやき

  1. 大したことつぶやいてないなー。その程度の人間です。
  2. うつ病から回復してくると、欲がでてくるような。。。前はもういい、小さく、静かに、そっと生きたいと思っていたのが、少しずつ変わってきた気がする。前の方がよかったのにー。
  3. 今日は床屋に行ってもやってもらえず、ペイジーで支払をやってみたら、取扱いできない収納機関ということで支払できないし、前に進もうとしても進めんかったな。
  4. この反動で、机の引出しを整理して机周辺を片付けた。これは前に進んだ。明日、保険の支払を済ませて片付けるものを片付けたら、もう少しいい机環境になる。よしっ。
  5. @Seaofshower やっぱり。雨の海さんのオーラ感じたからだぁー。そして行動したからだよ。よかった、よかった、よかったなー。
  6. アンテアさんもうねんねしちゃったのかぁぁ残念んんん。ちょっとだけ甘えてみたかったよ。
  7. 大好物のオレンジを食べてきました。
  8. にぇるかにゃ。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  9. @antea24 おはようございます。雨ですねぇ。
  10. @Seaofshower おはようございます。おやあり、おはありです。よい一日になりますように。
  11. @antea24 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ だいじょび。だいじょび。ご主人じきに帰ってきますよ。
  12. ペイジーできなかったから車の保険を払いに行って、机の片付けの残りやる。
  13. 薄暗いなー。
  14. ヘアパックしたら寝ぐせがつかないや。
  15. @antea24 市内でもうちの地域、計画停電にならないんですよ。だからまだ1回も経験してないんです。非国民?
  16. 結局、布団基地に入って寝てしまた。
  17. @saya_78 スゴくむずかしいです。
  18. 散歩、勉強などやらねばと思うがやる気がでないのは、単に堕落しているのか、うつ病のせいなのかわからない。#utu#utsu
  19. 郵便車のミニカーが好きすぎる。
  20. よし!今日はカレーだー。
  21. 布団基地に行くことしかできない。う~ん(-_-;)
  22. @saya_78 カレーは多目に作って翌日も食べる。1日たったカレーはまた旨いです。
  23. スマホの緊急地震速報→「なまず速報」。いいなコレ。#galaxys
  24. ブログを放置プレイにしてたんで、なんとかしようかと。とはいえTwitterも書く、ブログも書くのはどうかと思って、Twitterのつぶやきをブログに投稿できるサービスがあった。「t2b」というのをやってみることにした。
  25. テスト実行してみたら、だいたい思った通りにやってくれたんで、よしよし。表示される順序を直して、ブログの要らぬところを直して、はい、でけた。
  26. @antea24 おやすみなさーい。。。
  27. 今日、部屋のエアコンつけなかったな。よしっ。
  28. 久しぶりに香を焚いた。ちょっとまったりできたかな。
  29. 寝る前のクスリは、レメロンとマイスリー。さっき飲んだ。
  30. なまず速報きたー。
  31. またなまず速報きたけど.....
  32. @haruriruu あまり自分に負荷をかけないようにした方がいいと思いますよ。パキシルお飲みならば。
  33. @Utsumouse またきたー。なまず速報!!
  34. 今の神奈川でその前が茨城で、近いんだけど地震こない。あっ因みに地震くるのなんか期待してないですよ。大地震あったばかりですから。
  35. Google Checkoutで募金したのに何か失敗してキャンセルになったんで、も一回やった。今度はうまく募金できたみたい。よしっ。
  36. なまず速報はくるけど、地震はこにゃい。。。来ないほうがいいですからねぇ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿