Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年3月25日金曜日

2011-03-24のつぶやき

  1. ねるべか。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. @haruriruu おはよーございます。おやありでした。一台にしようか二台にしようか迷っています。
  3. おはです。鼻がつまってどうしようもない。
  4. なんで今日こんなに鼻がつまってるんだ。
  5. 決意した。郵便車のミニカーもう1台買うぞ。
  6. なんで郵便車に執着するか.....軽自動車の箱型のバンの形が好き。ミニカーではトミカの郵便車しかないのだ!! ミニカーメーカーの人、作ってください。
  7. しかし鼻がつまる。
  8. 郵~便車~♪郵~便車~♪
  9. 郵便車2台げっとー!!
  10. エヘヘうれしす...
  11. @chiko8686 ども。よかったです♪
  12. @haruriruu うれしす♪本当は自分の愛車と同じミニカーがベストなんですけど、ないので同じ軽自動車の箱型バンである郵便車で間に合わせてるんです。
  13. Chromeロゴが変わったー。
  14. @haruriruu tantoですか、人気あるのにトミカになかったですね。残念だー。実際の車がモデルチェンジするようにトミカのミニカーもそうなるんで、いずれはこの郵便車も手に入らなくなる時がくるんで、いまのうちにげっとしました。逆に新たに出るという可能性もありますが.....
  15. 郵便車(ミニカー)のある生活。。。♡
  16. 今日も日中寝ないでいけるかな?#utu#utsu
  17. @antea24 お誕生日おめでとうございます!!
  18. 「部品不足」の影響、大きい。
  19. うつ病から回復するにあたって、もともと自分にはなかった、例えばすごい集中力がつかないかなどと考えてしまう。無理かな~。
  20. 抗うつ剤に頭がよくなるクスリをそっと入れといてくれるとありがたい。#utu#utsu
  21. 久しぶりに民放を観た。かつてプロ野球で活躍した選手のその後というもの。複雑な気持ちで観ていた。おいらも.....と思う部分もあったが、やはり「まぁいいか」でいく。
  22. 郵便車が目の前に2台あると落ち着く。
  23. 本当は全部で郵便車3台あるけど、1台はパッケージのまま保管することにした。
  24. 花粉のおかげでずっと一重だったのが、ここんところ二重になってる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿