Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年3月27日日曜日

2011-03-26のつぶやき

  1. おはです。3時ぐらいに夢にうなされて起きた。また寝て別の夢にうなされた。今日は床屋に行こー。
  2. 夢のなかでは仕事してた。
  3. @xtokyo333 おはよーございます。
  4. 小学校に入った時、校歌の歌詞の中に「母校」という言葉があったけど、しばらくの間「ごぼう」で過ごしていた気がする。
  5. 昨夜、ベッドに入りながらちょっとだけ英語の勉強をしたんだけど、マイスリー飲んだ後なんで記憶があまりない。勉強の意味がない.....
  6. 風強いな。なんだよ。花粉飛びまくりじゃん。
  7. @chiko8686 おはようございます。
  8. タカラトミーにクリッパーリオもしくはクリッパーバンのミニカーを作ってもらいたい。
  9. @Utsumouse 「膀胱」には気付かんかったー。
  10. お袋の誕生日なんでケーキ買ってきた。
  11. 床屋行ってくるかな。
  12. 床屋いてきた。先週だめだったんですげーさっぱりしたー!
  13. これからケーキ食す。
  14. ケーキうまー。おこちゃま。
  15. お絵描きできたらいいなと思って、GALAXYS にお絵描きアプリを入れてやってみたが、全く絵のセンスがなーい。やめた。
  16. 絵とか音楽もセンスないんだよな、昔から。なんの取り柄もない.....
  17. 運動があったか。でも休職長いし、もう若くはない.....
  18. しかたない。郵便車と毛布で生きていこ.....
  19. @ymmsy うれしす。。゚(゚´Д`゚)゚。そうおっしゃっていただいて。。。
  20. 家計簿つけた。先月も今月も郵便車ぐらい赤字ー。いろいろ買っちゃったしな。まぁいいか。
  21. @furinkazan19678 お辛かったと思います。気をとりなおしてぼちぼち行きませう。苦しい時はがっつり呟いてください。
  22. @antea24 私も入力してるだけです。収入が少ないんでいちおう付けてますが、貯金があるし結婚とか諦めるといっちゃえーなんです。
  23. ありがとです。よーし行くぞー!! でも9回ウラ、すでに2アウト。RT@ututuyo:@Shohei_Kodaira ドンマイドンマイ!まだ焦る時間じゃない!次で挽回だー!
  24. @furinkazan19678 お気持ちがしっかりしてそうで安心しました。ちょっと前になんとお声をかけていいものか迷いました。これからもヨロシクです。
  25. 宝くじ、買わないと当たらないよね。
  26. @chiko8686 家計簿といっても私は生活費をお袋に渡すんでお小遣い帳みたいなものです。PCに家計簿ソフトが入っていたんで。
  27. 今日は日中寝ないでいけそー。#utu#utsu
  28. もうすぐ年度がかわるんだね。
  29. 最近は自転車に関するブログが人気あるんだなー。
  30. にほんブログ村のランキング見るとそんな感じ。
  31. 神谷又十郎、かっこいいなぁ。今日最終回、もう終わる。
  32. 何事も労せず成就はしないものなんですね。でも、おいらはもうがんばらないから何も成就しない。それでもいいや。
  33. ぜんぜん関係ないけど、なんでケーキの名前ってかみそうな名前つけるんだろ。買うとき危なかったよ。
  34. なんか興味のわく楽しいことはありませんかね。。。
  35. ないよな...そんなすぐないよな...ここで諦めると、寝るに決定して終了になってしまう。なんかねぇかなー。Googleリーダーに行こか。
  36. Googleリーダーもさくっと終わっちゃった。
  37. 今日は風呂なし。寝る前のレメロンとマイスリーを早めに飲んだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿