Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年3月28日月曜日

2011-03-27のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodaira@ututuyo おはようございます。おやありでした。
  3. Shohei_Kodairaおはです。気分指数50。ちと寝坊。月曜日と勘違いした。
  4. Shohei_Kodaira同じ思い。RT@layiine: フトンは優しいなあ。苦しいとき黙って一緒にいてくれて、温かくつつみこんでくれて、涙をふいてくれて。離れたくない。フトンがいちばん。
  5. Shohei_Kodaira@xtokyo333 おはよーございます。よい一日を。
  6. Shohei_Kodairaずっと、うつの状態とか思ったことをノートに記していたけど、毎日のことはTwitterに移行しつつある。診察の前にTwitter見てノートにまとめるってのでいいかな。
  7. Shohei_KodairaChromeのロゴもとに戻ってるんだけど不評だったんでしょうか。おいらは新しいロゴより前の方がよかったと思うけど。
  8. Shohei_Kodaira毛布の香りが漂ってきたぁ。布団基地に行きそう。うぅー。
  9. Shohei_Kodaira絵が描けた。 http://t.co/Scbgp1E
  10. Shohei_Kodaira木の絵ならなんとか描けるような。アプリ、インストールしてちと楽しめた。無料版から有料版にしちゃった。
  11. Shohei_Kodairaアモキサン増やした効果がでてきたろうか。日中、身体がだるくなって寝逃げするようなことがなくなったかもしれない。#utu#utsu
  12. Shohei_Kodaira@haruriruu ありがと。うれしす。Android アプリで「クレヨン落書き」ってのですけど、これならおいらでもできるー!
  13. Shohei_Kodairaブログ書き始めると最初は自分のためなんだけど、だんだんと人に見てもらいたくなってランキングに参加する経過を辿る。
  14. Shohei_Kodaira@kougouseim 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
  15. Shohei_Kodaira休職期間が長いだけにどっぷり浸かっちゃってるような気がする。ありがたいことに勤続年数でポイントまでついちゃったし。あー。#utu#utsu
  16. Shohei_Kodaira「よーし」っていうのは「出る」もんなのか「出す」もんなのか.....前者であってほしい気もする。今は出せん。#utu#utsu
  17. Shohei_Kodaira早いね。日が暮れる.....
  18. Shohei_Kodaira足踏みっていいかもしれない。今1000歩、45kcal消費した。
  19. Shohei_Kodaira休職でめっきり落ちた体力。なんとか遅筋を鍛えたいがスロージョギングすら続かない感じ。スマホに歩数計アプリ入れて足踏みから始めてみよっと。#utu#utsu
  20. Shohei_Kodaira足踏みいいよ、いい感じ。
  21. Shohei_Kodairaまずは足踏みってどんだけ落ちてんだよ。
  22. Shohei_Kodaira@fujishowtime さっそくググりました。「腰割」っていいことずくめですね。しかも1日10回でいいらしいです。やってみよう。ありがとうございます。
  23. Shohei_Kodaira@Utsumouse 次の日の筋肉痛ならまだいいかもです。歳が行くと1日たってからなることがあります。
  24. Shohei_Kodairaえーうれしす。。゚(゚´Д`゚)゚。そんなこと言ってもらったらうれしすぎます~ RT@saya_78:@Shohei_Kodaira - 絵ハガキにしたいです♪
  25. Shohei_Kodairaん? 3連チャンでなまず速報βが吠えた。地震くる?
  26. Shohei_Kodaira小さい地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
  27. Shohei_Kodaira腰割り運動10回やった。
  28. Shohei_Kodaira明日、投稿がブログでアイコン付になっておるかの~楽しみじゃ。えへへっ。
  29. Shohei_Kodairaもうちょっとしたら寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿