Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年7月31日火曜日

2012-07-30のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしましたし、WiFiを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしましたし、WiFiをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira先週、上司から、今は急ぎの登録依頼に対応して、滞留した依頼は徐々に解消すればそれでいいと言われ、ずいぶん気持ちが楽になったんだけど、朝はだるいし、おまけに暑いし、それほど気分が上がらない。本音は家にこもっていたい。
  4. Shohei_Kodairaたやすく35℃以上にならないでほしい。お願いします。
  5. Shohei_Kodaira会社には行けてるけど、仕事できるようになるのは、とんでもなく先のことのようだ。気長にね気長に。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿