Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年7月21日土曜日

2012-07-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は休み。一転して最高気温23℃の予報、涼しい。
  2. Shohei_KodairanikkeiBPのうつ病に関するコラムを読んだ。「頭が働かない」「だるくて仕方ない」という症状が出たら医者に行くことを勧めている。まさに毎日ノートに書き記しているフレーズ。これから先、出勤を積み重ねて少しずつ慣らすということだけなのだろうか?診察の時いつも言ってるんだけどなー。
  3. Shohei_Kodaira昨日、帰宅途中で自転車の電球が切れたみたいだったので、電球取り替えたけど、点かなかった。朝見たら電球がちゃんとはまっていなかった。これで点くかな?
  4. Shohei_Kodairaしっかり雨降ってきた。
  5. Shohei_Kodaira自転車のライト、感知式だから暗くなって確認した。電球取り替えて点くようになった。よかった〜。
  6. Shohei_KodairaiPhone5にする気でいる。そのつもりでspモードメールを使わなくしている。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿