Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年7月12日木曜日

2012-07-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしましたし、WiFiをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしましたし、WiFiをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira昨日、今日と打合せが続いた。しかし、人の説明を聞くのが自分で思っている以上にできない。苦しい。頭はそれ以上は思考しないし働かない。自分でどうすることもできない。こんなものかと思うしかないね。でも、ショックはショックだよ。(>_<)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿