Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年7月27日金曜日

2012-07-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか ON にしましたし、WiFiを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしましたし、WiFiをいつのまにか ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@DB5TypeR リワークでも言われました。計画的に休みをいれて、したいことをするぐらいがいいよって。仕事のことでちょっといいことあって気分が上がってるからできそうな感じがしてきましたー。
  4. Shohei_Kodaira@Corgi758 自分を追い込んでしまうのは悪い癖ですね。きょうの上司の言葉で、もっと無理せずマイペースでやっていいって言って頂いて胸の中にもやもやしてたものがスッキリできました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿